皆の質問”イントラシューティカル トリートメント” Vol.2

Q.トリートメントしてはいけない肌ってありますか?

A.健康な肌の方であれば、基本どんな肌タイプの方でもお受けいただけます。但し妊娠中の方など、もし不安があるようであれば医師にご相談下さい。

Q.痛いのが苦手なのですが、痛みはありますか?

A.イントラシューティカルトリートメントは高濃度酸素の圧で美容液を導入していくトリートメントなので全く痛みのない、トリートメントです。風が肌にあたってキモチが良いと感じるくらいです。

Q.痛いのが苦手なのですが、痛みはありますか?

A. 肌にアプリケーター(器具)が触れるか触れないかいの状態でトリートメントをしてくので、全く

物質的摩擦はありません。

Q.ニキビニキビ、吹き出物があるのですが、効果はありますか?

A.高濃度酸素には、アクネ菌を抑制する働きと肌の代謝促進を促してくれると同時に専用美容液には肌を鎮静、保湿してくれる成分が配合されているので肌状態を改善してくれます。

Q.1回のトリートメントでどんな効果が得られますか?

A.肌の乾燥、毛穴の改善、潤い、リフトアップ、一時的シワ、小じわを改善してくれます。

Q.イベントに合わせてトリートメントしたいのですが、いつトリートメントするのが一番ですか?

A.その方の肌、健康状態によってトリートメント効果のピークは8時間後から人によっては、3日後が一番良かったという方まで、人それぞれです。このトリートメントはトリートメント直後より時間がたってからの方がしっかり効果が出るのが特徴です。もし可能であればトリートメントを試して頂き、肌状態を把握し、一番自分のピークに合せてトリートメントをして頂く事をお薦めしています。

Q.1回トリートメントしたら効果はどのくらい持続しますか?

A.その方の持つ肌力とお家でのホームケアによって大きく左右されますが、何もされなかった場合、リフトアップ感は1-2日、肌の滑らかさや保湿感は平均して3、4日は実感して頂けます。その方によっては1週間ちがったという方もいらっしゃいます。

Q.1回のトリートメントでなるだけ長く効果を持続させる為にはどうしたらよいですか?

A.トリートメント後もお家でもしっかり保湿して頂く事です。一番良いのはイントラシューティカルの浸透・保湿力が高い製品をご使用頂く事ですが、普段ご使用の物でもしっかり肌が乾燥しない状態を

保って頂く事で、トリートメント効果が持続します。

Copyright© O2イントラシューティカル・総販売元 株式会社アクアプラス All Rights Reserved.

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル 2階
電話:03-5428-0314(代表) FAX:03-5428-0315