マドンナ メークアップアーティスト ジーナ・ブルークさんによるイントラシューティカル セミナー(1)
2月12日にマドンナをはじめとする多くのセレブ顧客を持つメークアップアーティストでもありイントラシューティカルの宣伝大使でもある“ジーナ・ブルーク”さんがマドンナのコンサートの為来日され、イントラシューティカル セミナーで私達にいろいろ貴重なお話をしてくれました。 セミナー中にお伺いした事や、それ以外にもいろいろお聞きし、まとめましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
・・・ジーナさんとイントラシューティカルの出会いについて・・・
私が、イントラシューティカルに出会ったのは、2003年です。撮影のメーク時にモデルや俳優人の肌状態は、常に良いわけではなく、敏感肌だったり、湿疹、赤味、ニキビがあったりなどの人それぞれに肌トラブルを抱えている事があり、特に最近の撮影器具は全てを詳細に映し出してしまうので、即効的にトラブルをカバーしてくれる物が必要でした。私は、プロのアーティストとして常に即効的変化を与えてくれる物を探していました。高額な物からそうでない物まで、ありとあらゆる商品を試しましたが、最終的に見つけられず、友人の医師に本当に効果がある物を教えて欲しいと言って紹介してもらったのが、イントラシューティカルです。彼女のスパに行って半顔施術をしてもらいそのまま、半顔は施術せず家に帰り、すぐメークを行いました。メークの仕上がりが驚くほど違い、私が探しているのはこの商品だと思いました。
・・・イントラシューティカルの宣伝大使になった経緯は・・・
イントラシューティカルを紹介されてすぐ、イントラシューティカルの社長であるアンソニー・マックマーホン氏に連絡をとり、是非素晴らしい商品なので私のセレブ顧客にイントラシューティカルを紹介したいという申し出をし、オーストラリアにトレーニングを受けにいきました。それから6年、私の好きなブランドとして紹介してきました。その後多くのセレブに紹介し愛用されるようになり、2010年正式にイントラシューティカルの宣伝大使となりました。このブランドを皆様にご紹介できることを非常に誇りに思っています。
・・イントラシューティカルをセレブ顧客に紹介した時の反応について・・・
最初に私がこの商品を紹介した有名セレブが、マドンナです。 マドンナも非常に気に入ってくれ“I love the treatment so does my face” というコメントをもらいました。次に紹介した有名人は、モデルのナオミ・キャンベルです。彼女は、はじめ新しい物を肌に使用する事や”酸“とつく物を肌に使用する事に非常に抵抗し、試してもらえませんでしたが、ヒアルロン酸は元々肌内に存在している物で非常に人間には、必要不可欠でありこの商品は素晴らしく、肌に害を与えるような物が含まれていない事を一生懸命説明したところトリートメントを試してくれ、今では、推奨コメントをくれるほど、愛用されています。私のセレブ顧客の方々は、皆さん色々なメーカーと契約されていたり、色々な事情をかかえてらっしゃったりするので名前をあげられない方も多くいますが、私とメークの契約をすると必ず撮影や授与式の前のメークには、イントラシューティカルトリートメントが、含まれています。
何故なら、即効的に肌を輝かせてくれるこのトリートメントは、カメラの前に立つ彼等に自信を与えてくれるからです。
イントラシューティカルのすごいところは、これだけの沢山のセレブ達からコメントをもらっていても、一切のギャラが発生してないということです。通常ですと何千万というお金を払って宣伝してもらうのですが、皆さん全て好意でコメントをよせてくれています。